SSブログ

漁師料理 たてやま 千葉 [観光・グルメ]

今年のゴールデンウイークは千葉の方に出かけました。

館山自動車道を南へ進み富浦インターを出て10分ほど行くと
漁師料理 たてやまがあります。

ゴールデンウイークの昼食時間に行ったのですが並ばずに
入ることができました。
漁師料理 たてやま 08.jpg

活貝焼きバイキングの料金ですが60分
•大人(中学生以上) 2,530円(税別)
•子供(小学生以上) 1,780円(税別)
•幼児(3歳以上)   500円(税別)です。

正直、焼く時間を考えると60分はとても短いです。

活貝、干物、肉類、サラダ、デザート、フルーツ、ライス、
他40種類以上の豊富な品数!
他,みそ汁、ソフトドリンク飲み放題!
漁師料理 たてやま 07.jpg漁師料理 たてやま 06.jpg

写真には無いけれどもネギトロ丼はとてもおいしかったです。

5人で行ったら2テーブルでコンロも2個でした。
漁師料理 たてやま 03.jpg
カキは網をかぶせるようにと指導があります。
漁師料理 たてやま 02.jpg
⇧この黒くてデカいハマグリがとてもおいしい。いっぱい食べました。

漁師料理 たてやま 05.jpg漁師料理 たてやま 04.jpg

やはり60分だととても慌ただしい感じです。
あと火力が少し弱い気がします。

子供たちはかなり満足しておりました。
牡蠣とハマグリはかなり大きなものでとてもおいしいです。
また千葉に行ったら寄りたいと思います。



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。